「愉芽」

( ´_ゝ`)選曲選曲。。。

「駆夏」

溶け出した7月があっという間に過ぎてしまって、いつのまにか8月。 やっぱり7月は失われているんだろうね。 こんばんは! せつなだよ!!(゚∀゚)ww 来週は何とかもしかしたら夏休み的なものがもらえそうな気がするので、、、 プールなのか!w プールなのかな?(…

「矢」

柳沢にアァァァァァァァァ・・・

「晋」

お久しぶりです! ワールドカップと共にやってきてワールドカップとともに去っていく、 わたくしせつなです(嘘 とまぁ、ドイツから更新してるわけなんですけど。 、、、嘘なんですけど。 日本、負けてしまいました。 、、、嘘のようなホントの話、コレ。 点入…

「斜」

ゴールデンウィークキタコレ! ということで明日も何故か仕事キタコレ(゚ω゚;)w こんばんは。 今年のGWはデフォルトでも5連休という、 なかなかに素敵な週なはずなんですが、 若いうちは働けっていう神のお告げが聞こえたような気がしたので、 上記の通り明日はとりあえ…

「水」

金曜日、春の陽気に、5時間うたた寝。 こんばんせつなです。 先日はボールペンを買いに行ったところ、ボールペンを買いまして、 自分の中でちょっと洒落にならないくらい奮発してしまったので、 きっと持ち歩けないだろうなぁって買ってから思いました。 モ…

「話架」

としまえんオフキタコレ!wwwww ということでこんばんぬ。 今宵も気合入れていくぞー('A`) さぁて、明日はボールペンでも買いに行こうかな。 もちろんモンブラン(マテ ( ´_ゝ`)それ買うならps2を買うよ、うんw てなわけで何か書きやすくてかっこうぃぃボー…

「鈴亡」

欲しいものがありすぎて、、、最終的に欲しいものは、「欲しない心」。 どうもせつなです。 そんなわけでお金が欲しいです(シネw 今日は台風みたいな1日でしたね。 晴れたり雨が降ったり風が吹いたり、、、世界が動いたり(゚Д゚)w 少しずつ世界も動いてて、そ…

「安足」

お久しぶりにせつなです。 (会社で)旅行に行ったり、引継ぎがあったりと、忙しかったわけでは ないんですけど、それほど、でもまぁあんまり書くと寝る時間少なくなったり、 FF7やる時間もなくなってしまうので(シネ そんなわけで、香港に行ってましたヽ(`Д´…

「妥微」

もう二度と朝は来ないと思ってた、せつなです。 来なくていいよ、眠いからw というわけで4月始まり。 新入社員の皆様方、どうぞいろいろ気をつけてw マジデ(゚Д゚) とまぁ私恨はこれくらいで終わりにして、去年の今頃は、、、 大阪でしたヽ(`Д´)ノw あれから…

「迂」

嘘もつけずにせつなです。 なんで人は嘘をつくのか考えたとき、 じゃあなんで人は嘘をつかないのかって考えた方が楽かな。 って思ったけど、答えは近似かなと思う。 結局この世には嘘なんてなくて、 その代わり本当もなくて、 それでもそれを信じることがで…

「把」

やっべ、忘れてたw ヽ(`Д´)ノせつなです。 ということでね、弥生過ぎ去りし今日このごろ。 かなりバタバタしたりハラハラしたりと、スリリングな一日を過ごしています。 野球が開幕したり、WBCが終わったり、高校野球が始まってたりと、 世の中は野球を中心に回…

「雅伝」

花粉で頭痛、せつなです。 今日は仕事でしたけど、まぁみなさんどうよ?(ウザ WBCでは日本が無事決勝を決めまして、 さすが(゚レ_、゚|| と決勝まで気を抜かずに、どうせなら優勝をかっさらってきてほしいものです。 で注目はやはりイチロー。 今回のWBCに向けて…

「滝区」

水せつなです。 てか、FF12いいなぁ( ´_ノ`)w もといPS2いいなぁ( ´_ノ`)w CM見ただけで欲しくなった(゚Д゚) サイト見たらもっとキタね、うん。 くやしいから不貞寝。 Zzz(-Д-) ウーンウーン('Д`).。o0(欲しいよぅw)

「於」

現実に於いてせつなです。 遅く起きた朝なんですが、9時には目が覚めてしまった(゚Д゚) もっと寝ていたいんだけど、多分次の眠くなるタイムは3時くらい。 そこで寝たら夜は多分でかけられないだろうなぁ。 なんて思いながらシーフードヌードルのスープに ご飯…

「簡右」

正直気味です。 最近じゃ、めっきり過去に縛られて生きている私ですけれども、 いつからこんなに弱い人だったんだろうかなぁ。 って最初からm9(^Д^)w 見栄ってやつですか?ん?ん?(ウザ てまぁ、どうでもいいんですけど。 楽しいことは忘れてしまい、 …

「琴」

3月8日の日記ですせつなです。 ということで今日は表参道ヒルズに行っちゃったりして(゚Д゚) ンマー、スパイラルな感じで非常に回りやすい建物でした。 ショップとしては、ほとんどシラネかった( ´_ゝ`)(滅w それでも結構面白いのものがあって、よかったですぁ。…

「倖辞」

数字には弱い。 って他の分野はさぞ強いんだろうね(゚w゚)w どうも数字には弱いせつなですъ( `∀゜) さてそんな数字王のせつなですが、日々数字のみを追って仕事をしています。 そこで結構出てくるのは、電卓。 ポケットにインできるいいサイズの電卓を日々…

「模」

在りし日です。 最近じゃヤフオクとかやってないんですが、 人って変わるのね。 その勢いでもっと変わってほしいよ。 血液型とか干支とかさ(゚Д゚)w まぁ、一番変わってほしいのは、、、 過去かな( ´_ゝ`)=3 過去は戻らない。 過去を変えられない。 過去に…

「灯」

札束です。 、、、積まれたいものですな(プw とまぁ、今日は休みで、休みの日しか書いてないじゃーん(*´Д`)w 別に仕事の日も書けるんですけどね、あまりに些末な更新だと読んでる人に対して アレじゃないですか。 失礼というか、時間の無駄というか、 世…

「銛鋸」

休みです。 朝の通勤にもすっかり慣れて、立ちながら軽く眠れるレベルまで達しました(゚Д゚) そんな通勤ですが、いくら時間通りに家を出ても 電車自体が遅れることも、たまにはあります。 山の手、京浜、埼京、などJR多い( ´_ゝ`)w で電車に閉じ込められる…

「卦致」

流れる季節です。 曇りがちな最近の天気に、自分の心情を重ねたりしてъ( `∀゜)w で、まぁそんなことどうでもよくて。 今日接客してたら、川畑がけ(サングラスを耳にかけて下に垂らす)を してる人がいて正直接客どころじゃなかったという話。 (゚Д゚)既に…

「話閉」

雨です。 今日は振休で家でまったり、、、としたかったんですが、雨だったし。 でも出かけました。 百均行ったり、本屋行ったり。 ホント庶民派C('A`)c!!w そろそろお仕事の方も全体像が見えてきて、 自分の役割も少しずつ理解できるようになってきました。…

「七」

( ゚∀゚)チョコもらえるかなぁ・・・ ( ゚д゚)・・・ ( ゚д゚)・・・・・・ (゚д゚) 再び言うことになるとはな、、、 人生はこれだから面白い、、 (*´Д`)チョコは苦手ですw

「智」

通常クオリティです(゚Д゚) 久々の更新で、へぶめろ読者を飽きさせてしまっているかもしれないけど、 そこらへん大目に見てやんなよ(懐w ということで明日はバレンタイン。 チョコとか苦手なんで、せつなは全然いらないよ。 まぁ何か起こる人もいれば、 何も起こ…

「泉」

vip先生(゚Д゚)(関係なし 1名無しにかわりましてVIPがお送りします 焼肉屋へ行きました。

「譜詞」

諸事情です。 ここは今流行の仮更新でお茶を濁してみるかなc(゚∀゚)c!!w

「裁」

2月です。 今日から2月です。 2月と言えば、28日で構成される短い月なのですけれども、 その分中身が濃ゆい、、、とかそういうことはなく、 28日は28日。 無駄なこともしますし、有意義なこともしますね( ´_ゝ`)w 無駄と有意義は帳消しになるくらいの割合…

「港或」

末尾です。 昨日は横アリでライブがあったんですが、 誘われていたんですが、、、 ヽ(`Д´)ノ行けなかった。 ホント、電話で言ったことが嘘になってしまい申し訳ないです。 今週は多分行けるんですけど、誰かまだ残ってますか?('A`)(プw そこには最後の希望…

「購」

23294です。 こんなクイズを思い出した。 『ある発明家が画期的な発明をした。それは「未来を予知する機械」だった。 マスコミを大勢集めて、早速公開実験を行うことに。 実験は終了し、早速マスコミの一人に実験の話を聞いてみると簡潔にこう答えた。 …