「水」

金曜日、春の陽気に、5時間うたた寝
こんばんせつなです。


先日はボールペンを買いに行ったところ、ボールペンを買いまして、
自分の中でちょっと洒落にならないくらい奮発してしまったので、
きっと持ち歩けないだろうなぁって買ってから思いました。


モノには限度ってものがあるなぁと思った、先日のことです。
言うなれば、財布に5万とか、Tシャツに3万とか、靴下に3千とか、
保釈金に3億とか、人生に希望とか、貴方には私とか、
部屋にはYシャツと貴方とか、別れには木綿のハンカチーフとか。
モノは足りている、貴方は満ちているかい?ヽ(`Д´)ノ


話変わりまして、明日はまた雨模様なので、
「今日はちょっとだけ雨に降られてもいいかな」
なんて思ってる傘すら持ちたくないエレガントな貴方以外は、
しっかりと雨対策しておいて正直損はしないと思う。
一番信じてるモノは同時に一番信じたいモノなんだろ?('A`)