「導」

それはせつなです。
昨日は同期と飲み会。
どうでもいい話を楽しく聞くのはなかなかアレですね(毒


それでまぁ、昨日は新宿とか行ってちょっと服でも見てみました。
せつな以外が御用達のアローズとか、シップスとかにね('A`)(プw
そこにあったのは、見渡す限りの服、服、服、福田さん(誰
やっぱ安い時に買うべきだよなぁと思いながら、
シャツとかジャケットとか見歩く。


でもちょっと待て、会社はスーツだし、会社休みの日は出かけないし(マテ
私服の着る機会って何時だっけ?
ていうか私服って何だっけ?
そんなことを考えながら、
こうやって人は大切な至福私服を忘れていくのかなぁ。。。
て思ったんだよ( ´_ノ`)(誤悲哀w


なくしてから気付く至福を感じる大事なもの。
今あなたの傍にもきっとある、、、


(゚ε゚)トイイネw