2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「水」

金曜日、春の陽気に、5時間うたた寝。 こんばんせつなです。 先日はボールペンを買いに行ったところ、ボールペンを買いまして、 自分の中でちょっと洒落にならないくらい奮発してしまったので、 きっと持ち歩けないだろうなぁって買ってから思いました。 モ…

「話架」

としまえんオフキタコレ!wwwww ということでこんばんぬ。 今宵も気合入れていくぞー('A`) さぁて、明日はボールペンでも買いに行こうかな。 もちろんモンブラン(マテ ( ´_ゝ`)それ買うならps2を買うよ、うんw てなわけで何か書きやすくてかっこうぃぃボー…

「鈴亡」

欲しいものがありすぎて、、、最終的に欲しいものは、「欲しない心」。 どうもせつなです。 そんなわけでお金が欲しいです(シネw 今日は台風みたいな1日でしたね。 晴れたり雨が降ったり風が吹いたり、、、世界が動いたり(゚Д゚)w 少しずつ世界も動いてて、そ…

「安足」

お久しぶりにせつなです。 (会社で)旅行に行ったり、引継ぎがあったりと、忙しかったわけでは ないんですけど、それほど、でもまぁあんまり書くと寝る時間少なくなったり、 FF7やる時間もなくなってしまうので(シネ そんなわけで、香港に行ってましたヽ(`Д´…

「妥微」

もう二度と朝は来ないと思ってた、せつなです。 来なくていいよ、眠いからw というわけで4月始まり。 新入社員の皆様方、どうぞいろいろ気をつけてw マジデ(゚Д゚) とまぁ私恨はこれくらいで終わりにして、去年の今頃は、、、 大阪でしたヽ(`Д´)ノw あれから…

「迂」

嘘もつけずにせつなです。 なんで人は嘘をつくのか考えたとき、 じゃあなんで人は嘘をつかないのかって考えた方が楽かな。 って思ったけど、答えは近似かなと思う。 結局この世には嘘なんてなくて、 その代わり本当もなくて、 それでもそれを信じることがで…