2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「灯」

札束です。 、、、積まれたいものですな(プw とまぁ、今日は休みで、休みの日しか書いてないじゃーん(*´Д`)w 別に仕事の日も書けるんですけどね、あまりに些末な更新だと読んでる人に対して アレじゃないですか。 失礼というか、時間の無駄というか、 世…

「銛鋸」

休みです。 朝の通勤にもすっかり慣れて、立ちながら軽く眠れるレベルまで達しました(゚Д゚) そんな通勤ですが、いくら時間通りに家を出ても 電車自体が遅れることも、たまにはあります。 山の手、京浜、埼京、などJR多い( ´_ゝ`)w で電車に閉じ込められる…

「卦致」

流れる季節です。 曇りがちな最近の天気に、自分の心情を重ねたりしてъ( `∀゜)w で、まぁそんなことどうでもよくて。 今日接客してたら、川畑がけ(サングラスを耳にかけて下に垂らす)を してる人がいて正直接客どころじゃなかったという話。 (゚Д゚)既に…

「話閉」

雨です。 今日は振休で家でまったり、、、としたかったんですが、雨だったし。 でも出かけました。 百均行ったり、本屋行ったり。 ホント庶民派C('A`)c!!w そろそろお仕事の方も全体像が見えてきて、 自分の役割も少しずつ理解できるようになってきました。…

「七」

( ゚∀゚)チョコもらえるかなぁ・・・ ( ゚д゚)・・・ ( ゚д゚)・・・・・・ (゚д゚) 再び言うことになるとはな、、、 人生はこれだから面白い、、 (*´Д`)チョコは苦手ですw

「智」

通常クオリティです(゚Д゚) 久々の更新で、へぶめろ読者を飽きさせてしまっているかもしれないけど、 そこらへん大目に見てやんなよ(懐w ということで明日はバレンタイン。 チョコとか苦手なんで、せつなは全然いらないよ。 まぁ何か起こる人もいれば、 何も起こ…

「泉」

vip先生(゚Д゚)(関係なし 1名無しにかわりましてVIPがお送りします 焼肉屋へ行きました。

「譜詞」

諸事情です。 ここは今流行の仮更新でお茶を濁してみるかなc(゚∀゚)c!!w

「裁」

2月です。 今日から2月です。 2月と言えば、28日で構成される短い月なのですけれども、 その分中身が濃ゆい、、、とかそういうことはなく、 28日は28日。 無駄なこともしますし、有意義なこともしますね( ´_ゝ`)w 無駄と有意義は帳消しになるくらいの割合…