「話閉」

雨です。


今日は振休で家でまったり、、、としたかったんですが、雨だったし。
でも出かけました。
百均行ったり、本屋行ったり。
ホント庶民派C('A`)c!!w


そろそろお仕事の方も全体像が見えてきて、
自分の役割も少しずつ理解できるようになってきました。
ですが今はただ仕事を追っているだけです。
そこに自分が考えたことを反映させることができていないので、
今後そういったことも実行していきたいな、と
思ったり思わなかったりъ( `∀゜)
てか思へ。



今日のせつなのお勧め。
Monkey Majik「fly」
公式サイトhttp://www.monkeymajik.com/index.html
ドラマ「西遊記」の主題歌を歌ってる方々の1stシングル。
英語だったり日本語だったり、初めて聞くと境界線がわかりにくい。
No Borderってことかもしれないし、
気まぐれなだけなのかもしれない。
そこに意味があるなら言語なんて関係ないか。
耳に残るメロディと、すっと入ってくる歌声。
気楽に聞ける一曲ですね。
ちなみに、西遊記の主題歌の方はまだ聞いてませぬ(*´Д`)ゝw