2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「港或」

末尾です。 昨日は横アリでライブがあったんですが、 誘われていたんですが、、、 ヽ(`Д´)ノ行けなかった。 ホント、電話で言ったことが嘘になってしまい申し訳ないです。 今週は多分行けるんですけど、誰かまだ残ってますか?('A`)(プw そこには最後の希望…

「購」

23294です。 こんなクイズを思い出した。 『ある発明家が画期的な発明をした。それは「未来を予知する機械」だった。 マスコミを大勢集めて、早速公開実験を行うことに。 実験は終了し、早速マスコミの一人に実験の話を聞いてみると簡潔にこう答えた。 …

「餐」

カレーです。 実は明日休みヽ(`Д´)b!! これだから休日出勤はやめられない(゚m゚)モフw でもまぁ、家でごろごろしたり、だらだらしたり、しちゃうんだよねぇ┐('A`)┌ そんな私ですが、そんな私です。 特にあれですね、書くことないです。 とりあえずは早く暖か…

「深嗚」

空です。 最近になって通勤も少しこなれてきて、 立ちながら寝ることももしかしたらイケルのではないかと、 ワクワクしております(゚A゚)ハラハラ。 できれば電車で本とか読みたいんですが、 いかんせん混んでるから動きたくないというのもあるわけで( ´_ゝ`) で、…

「阻」

十三葉です。 朝、寒っ。 雪とか氷とか道路に落ちてるからだよ。 こんなんで温暖化とか言ってるのホント信じられない('A`)(マテw とまぁ、そんな感じで家でも会社でも風邪みたいなインフルエンザが 流行っております。 私せつなもそういえばもしかしたら喉が…

「帆羽」

ポジティブッシュです。 今日は某お店で販売('A`) 昨日雪だった分、今日はお客さんでいっぱい(゚∀゚≡゚∀゚)!! 、、、と世の中そんな単純ではなく、 まぁまぁ平凡な日曜でしたよ。 せつなさんも平凡に突っ立ってましたよ( ´_ゝ`)ラッシャイw 明日の朝はかなり寒いみ…

「白遠」

十津川です。 今日は雪。 出かける気がしないから、こうして家にいるわけさ。 家で何をすればいいのかなぁ。 あぁ暇。 裸足のまま走ってみるかな、 うん、家の中(゚∀゚)w 本屋にでも行こうかな。 何か人生に劇的なエニシングサムシングが起こるような(プ そ…

「灰列」

かでなです。 昨日は終電を見事に逃してカラオケへ逃げ込んだり。 ('A`)いやはや無残無残w ちょっと最近お酒に弱いお年頃です。 今日が振り替え休日で助かった助かった。 しかしそんな休日を5時まで寝て過ごすってどう?d(゚∀゚)v!w そんな一日もまたアリか…

「引」

たづなです。 週初め、今日も誰にも気付かれず、 振り返るとそこは、、、 へぶめろの気配(゚Д゚||)w てことでこんばんは。 疾走する月曜ということで目まぐるしい一日でした。 東京来てまだほとんど経ってないから、わたくし何もしてませんけど('A`) 一人前は…

「多冬」

てつなです。 今日は日曜だけど出勤('A`)マンドクサw で明日も出勤('A`)マンドクササw 明後日も生きるの('A`)マンドクサササw とまぁ、こんなこと書いてますが、 今宵はキムチ鍋腹いっぱい食べたので何とか合格点と言ったところでしょうか。 結構ね、些細なことで満たさ…

「導」

それはせつなです。 昨日は同期と飲み会。 どうでもいい話を楽しく聞くのはなかなかアレですね(毒 それでまぁ、昨日は新宿とか行ってちょっと服でも見てみました。 せつな以外が御用達のアローズとか、シップスとかにね('A`)(プw そこにあったのは、見渡…

「文輪」

せつなです。 今日も電車に乗って会社へイヤッホゥゥゥ。 人多い、てか椅子少ない、てか電車短い。 別にいいんですけどね(懐w と言ったところで、今日は何が起こるか。。。 おいおい、今見たらコメントが大変なことになってるじゃないか(遅 ホントお前らのありが…

「昔放」

せつなです。 今日は比較的暖かめの日和で春を待ちわび焦がれている あなたにとってもなかなか過ごしやすい日だったんじゃないでしょうか。 そんなあなたに送る言葉は 本当の春はほらあなたの心に ないよ('A`)ヴェ(滅 もうさ、春とか冬とかをそのまま好きに…

「烙」

せつなです。 なかなかネタがなくて暇がなくて更新できないわけですが やはり書くくらいなら何かテーマがいるよね。 そこでテーマを募集、、、しないで、せつな自身が自信を持って(゚∀゚) そうですね、テーマを考えていきますよ。 でテーマを考えたころには、…