「引」

たづなです。
週初め、今日も誰にも気付かれず、
振り返るとそこは、、、




へぶめろの気配(゚Д゚||)w






てことでこんばんは。
疾走する月曜ということで目まぐるしい一日でした。
東京来てまだほとんど経ってないから、わたくし何もしてませんけど('A`)
一人前はまだまだ先の話だ。
人間としての一人前もまだまだのようですしd(゚∀゚)v!!w
てな半人前のせつなが日本語テストをうけましたよ


ATOK presents 第一回全国一斉!日本語テスト


結果、、、


76点d(゚A゚)b!!YEAH!
仮に帰国子女ということを抜きにしてもいい点数だと思います。。。
なかなか曲のある問題でやりがいありましたね。
まだまだ未熟だということをいちいち再認識させられますね、全く。


というか、よくよく考えてみたら、
生まれてから日本出たことありませんでしたъ( `∀゜)w


結論
要らぬところで見栄を張るのがせつな('A`)b!!w