2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「把」

やっべ、忘れてたw ヽ(`Д´)ノせつなです。 ということでね、弥生過ぎ去りし今日このごろ。 かなりバタバタしたりハラハラしたりと、スリリングな一日を過ごしています。 野球が開幕したり、WBCが終わったり、高校野球が始まってたりと、 世の中は野球を中心に回…

「雅伝」

花粉で頭痛、せつなです。 今日は仕事でしたけど、まぁみなさんどうよ?(ウザ WBCでは日本が無事決勝を決めまして、 さすが(゚レ_、゚|| と決勝まで気を抜かずに、どうせなら優勝をかっさらってきてほしいものです。 で注目はやはりイチロー。 今回のWBCに向けて…

「滝区」

水せつなです。 てか、FF12いいなぁ( ´_ノ`)w もといPS2いいなぁ( ´_ノ`)w CM見ただけで欲しくなった(゚Д゚) サイト見たらもっとキタね、うん。 くやしいから不貞寝。 Zzz(-Д-) ウーンウーン('Д`).。o0(欲しいよぅw)

「於」

現実に於いてせつなです。 遅く起きた朝なんですが、9時には目が覚めてしまった(゚Д゚) もっと寝ていたいんだけど、多分次の眠くなるタイムは3時くらい。 そこで寝たら夜は多分でかけられないだろうなぁ。 なんて思いながらシーフードヌードルのスープに ご飯…

「簡右」

正直気味です。 最近じゃ、めっきり過去に縛られて生きている私ですけれども、 いつからこんなに弱い人だったんだろうかなぁ。 って最初からm9(^Д^)w 見栄ってやつですか?ん?ん?(ウザ てまぁ、どうでもいいんですけど。 楽しいことは忘れてしまい、 …

「琴」

3月8日の日記ですせつなです。 ということで今日は表参道ヒルズに行っちゃったりして(゚Д゚) ンマー、スパイラルな感じで非常に回りやすい建物でした。 ショップとしては、ほとんどシラネかった( ´_ゝ`)(滅w それでも結構面白いのものがあって、よかったですぁ。…

「倖辞」

数字には弱い。 って他の分野はさぞ強いんだろうね(゚w゚)w どうも数字には弱いせつなですъ( `∀゜) さてそんな数字王のせつなですが、日々数字のみを追って仕事をしています。 そこで結構出てくるのは、電卓。 ポケットにインできるいいサイズの電卓を日々…

「模」

在りし日です。 最近じゃヤフオクとかやってないんですが、 人って変わるのね。 その勢いでもっと変わってほしいよ。 血液型とか干支とかさ(゚Д゚)w まぁ、一番変わってほしいのは、、、 過去かな( ´_ゝ`)=3 過去は戻らない。 過去を変えられない。 過去に…