「雅伝」

花粉で頭痛、せつなです。


今日は仕事でしたけど、まぁみなさんどうよ?(ウザ
WBCでは日本が無事決勝を決めまして、
さすが(゚レ_、゚||
と決勝まで気を抜かずに、どうせなら優勝をかっさらってきてほしいものです。


で注目はやはりイチロー
今回のWBCに向けて相当照準を合わせたようで、
コメントがいつものイチローらしからぬ、牙をむくような感じ。
シーズン中ももちろん全力なんでしょうけど、
今回はそれを越える全力なのかもしれません。
天才にもっとも近しい存在。
残り1試合、鮮やかに魅了してほしいものです。


たった1プレイで全てを魅了してしまう。
それができるのは一握りの人間。
そういうシーンを目の当たりにすると、自分の不完全さが一層際立つ。
最近でもあった。
そう、これを見ていたときだ。




正直何をしてもこの人には敵わないと思った( ´_ノ`)w