「琴」

3月8日の日記ですせつなです。


ということで今日は表参道ヒルズに行っちゃったりして(゚Д゚)
ンマー、スパイラルな感じで非常に回りやすい建物でした。
ショップとしては、ほとんどシラネかった( ´_ゝ`)(滅w
それでも結構面白いのものがあって、よかったですぁ。
http://asa-ya.com/index.html
とか
http://www.beyes.jp/
とか他にもあったけど、まぁ後は自分で探してみなよ(偉ソウw
やはり短時間でいろいろなショップを見られるのが助かる。
まぁ、、、何も買ってないけど('A`)スマヌw
人もそんなにいっぱいってわけじゃなくて、
人嫌いのあなたでも大丈夫きっと大丈夫。




3月9日。
つまりは明日。
分岐点。
思ってる。
それでもすれ違う。
結局単調な3月9日。


まぁ、明日は3月9日でも聞いて過ごしてみなよ(偉ソウw