「阻」

十三葉です。


朝、寒っ。
雪とか氷とか道路に落ちてるからだよ。
こんなんで温暖化とか言ってるのホント信じられない('A`)(マテw
とまぁ、そんな感じで家でも会社でも風邪みたいなインフルエンザが
流行っております。
私せつなもそういえばもしかしたら喉が痛い気がするかもしれないですし、
熱もあるっちゃあるかなぁ程度はあります(゚Д゚)ゞw
へぶめろの気配を見て感染はしませんが、精神衛生上はあまりよろしくないので、
うがいと手洗いをしてから閲覧することをお勧めしますъ( `∀゜)




、、、したかな?ん?ん?( ´_ノ゚)(クサw


やはりね、健康が一番ですよ。
お金も一番。
情も一番w
もう、全てがナンバー1でオンリー1c(゚∀゚)b!!(ナゲヤリw


そしてここを見てるあなたも、きっと何かのナンバー1さ( ´_ゝ`)
問題はそこに価値を感じる人の多さだ!m9(゚Д゚)クワッw