「深嗚」

空です。


最近になって通勤も少しこなれてきて、
立ちながら寝ることももしかしたらイケルのではないかと、
ワクワクしております(゚A゚)ハラハラ。
できれば電車で本とか読みたいんですが、
いかんせん混んでるから動きたくないというのもあるわけで( ´_ゝ`)
で、そこでせつながいつもしているのは、、、


隣の人の本を盗み読みヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノミセテミセテw


結構ね、断片的に読むわけですが暇潰しにはなります。
今日の帰りは
右の人がスパイものの海外小説を
左の人が家族ものの小説を
読んでいたので、一応両方チェックm9( ´_ゝ`)


ノリスというスパイがフランス語で呼びかけられたり、
○○ちゃんのお母さんが病室から出てきて「ありがとうございました」と言ったり、
自動車爆破が起きたり、
鼠の肉を極限状態の罪人にあげる罪が出てきたり、
めくるめく世界にあっという間の20分(乗車時間)でした。




結論
どちらの小説もタイトルすらわからないъ( `∀゜)w