「港或」

末尾です。


昨日は横アリでライブがあったんですが、
誘われていたんですが、、、
ヽ(`Д´)ノ行けなかった。
ホント、電話で言ったことが嘘になってしまい申し訳ないです。
今週は多分行けるんですけど、誰かまだ残ってますか?('A`)(プw
そこには最後の希望が残されていますか?( ´_ゝ`)


ということで土日販売で、今日も仕事ъ( `∀゜)YEAH
月末で数字をきっちり出さないといけないらしいので。
次の休みはいつになるやら、半休でもいいから欲しいものです。




一応クイズの答え、
というか答えはもう書いてありますね(゚Д゚)ナント。


行動としての「機械を壊す」
→しかし「実験は成功」したとなっている
→つまり「機械が予知に成功」したことを示す
→じゃあ予知されたものとは?
→「機械を壊す」


というわけで、こんな導き方で未来に対する不安を
払拭していくことを願って病みません( ´_ノ`)b