「購」

23294です。


こんなクイズを思い出した。
『ある発明家が画期的な発明をした。それは「未来を予知する機械」だった。
マスコミを大勢集めて、早速公開実験を行うことに。


実験は終了し、早速マスコミの一人に実験の話を聞いてみると簡潔にこう答えた。
「発明家が機械を完全に壊して実験は終了さ。」
「あぁ、では実験は失敗だったんですね。」と私は再び聞くと
「いいや、大成功だよ」と彼は笑いながら答えた。』
この状況を説明していただきたい。。。




マイノリティリポート見てたんですけど、
24時前までやるみたいで断念。
設定だけで面白かったし、最後まで見なくていいかな('A`)w


と思ったんだけど、やっぱり見ちゃいました(*´Д`)ゝ可愛い自分(違w
最後の長官のジレンマはとても興味深かったわけで。
予知を知った人に対して、予知そのものの実現性が薄まっているような。
哀しいかな、トムクルーズを撃たなきゃ証明できないなんて皮肉な運命でしたね。


もう冒頭のクイズの答えはわかったかな?( `∀゜)
正解は、










m9(゚Д゚)お前だ!(よくある怪談のオチw