「銛鋸」

休みです。


朝の通勤にもすっかり慣れて、立ちながら軽く眠れるレベルまで達しました(゚Д゚)
そんな通勤ですが、いくら時間通りに家を出ても
電車自体が遅れることも、たまにはあります。
山の手、京浜、埼京、などJR多い( ´_ゝ`)w
で電車に閉じ込められることも時には起こりうることで。
そうなったらもうひたすら待つ待つ。
もちろん会社に連絡を入れて。
この前も久々に閉じ込められて会社に連絡。
例の如く私以外のサラリーマンも同じように電話をする人がちらほら。
その中の一人が真顔で。


「はい、すみません。ちょっとですね電車が止まってるんですよ。
 原因?何かテロみたいですよ。」


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
( ´_ノ`).。oO(ひょっとしてそれh)
テロが起きる起きないではなく、ろくな確認もしないで
電話でそんなこと言っちゃうなんて、この人は何を。。。
その後会社に行ったあと彼がどうなったかわかりません。


しかしながら簡単に笑い飛ばせなくなった時代に少し不安を感じていますが、
専らの悩みはFF7のディスク3がどこかへ行ってしまわれたということです('A`)w
大空洞に行けないよ(*゚Д゚*)アイヤー