「安足」

お久しぶりにせつなです。


(会社で)旅行に行ったり、引継ぎがあったりと、忙しかったわけでは
ないんですけど、それほど、でもまぁあんまり書くと寝る時間少なくなったり、
FF7やる時間もなくなってしまうので(シネ
そんなわけで、香港に行ってましたヽ(`Д´)ノ
初海外で、いろいろありましたが、、、


料理こってりすぎ('A`)


日本食が恋しくなるってこういうことでした。
米に納豆がどれほど素晴らしいか再確認しました。


あとは夜景とか特筆すべき点はなく、
これができる!っていう場所ではないような気がする。。。
雰囲気は日本とは全く別でしたけどね。
リゾートがよかったのぉ。。。


おわり。